星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

プレゼントの行方


先日プレゼントしたロココなクロゼット。

泣いていいかな‥‥。
 
やはり部屋のど真ん中には邪魔だったのでしょうか‥‥。
村長さん負けない!
折りをみて再度カサンドラさんに押し付けたいと思います。
 

3月27日はラムネさんの誕生日でした。
露骨にプレゼントを要求するラムネさん(笑)
再度ミックスウッドなベッドをプレゼントしてみました。
置いてくれるかな?
他のミックスウッドな家具を捨てずにベッドも置いてくれたら、ミックスウッドで生活必需品(イス、タンス、クロゼット、テーブル、ベッド)をコンプ出来るのだけど‥‥。
 

夢番地2700-0361-7030
村のどこかに5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてあります。
宝探し気分で探して遊んでくださいね。
 その他の開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になれます。お願いします〜。