星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ハクリョク?

シェリーさんの家を楽器でいっぱいに計画!
f:id:aami:20130421201940j:plain
という事でパイプオルガンをプレゼント
f:id:aami:20130421201939j:plain
うん、なかなかの迫力!
ヴィブラフォンが消えてしまいましたが、まあ仕方ないか。
後は服が並んでいるところに、ビオラとかチェロを並べたいですね。
 
一方ミックスウッドな生活必需品家具をそろえたいラムネさんの家。
f:id:aami:20130423192342j:plain
実はこの提案は2日連続。昨日は無視したけど、やっぱり替えたいらしい‥‥。
ベッドをプレゼントするかなぁ‥‥。
f:id:aami:20130423192429j:plain
ところでラムネさん?
村長さんがプレゼントしたタンスはどこに行ったのでしょうね‥‥。
 
f:id:aami:20130423055955j:plain
先日シベリアからもらった「ぎょくざ」を博物館の黄金の間に。
なかなか良い感じです。
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。