星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

だだ漏れる心の声

f:id:aami:20130508055728j:plain
f:id:aami:20130508055935j:plain
この辺りの芝生は回復の兆しもない。
芝生が生えない場所もある?
この辺りは水撒きをしていないので、その影響もあるのかな?
 
シベリアから家具のリクエスト。
シベリアにはシックな家具と決めているので、シックなクロゼットをプレゼント。
f:id:aami:20130508055807j:plain
(‥‥だからって何故こんな場所に置くかな。部屋のすみとか空いてるのに‥)
シックな生活必需品のコンプを目指して、残るはタンスですね。
ドラムセット片付けてみない?
 
f:id:aami:20130508055953j:plain
f:id:aami:20130508060008j:plain
f:id:aami:20130508060021j:plain
f:id:aami:20130508060034j:plain
f:id:aami:20130508060125j:plain
‥‥‥聞かなかった事にしよう。
 
f:id:aami:20130412193001j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。