星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

もちものをふやすということは‥

f:id:aami:20130509082230j:plain
ほしくず村に新しい住人がやってきました。
名前はスナフキンです。
スナフキンなので、きっと家に住むのは嫌いでしょう。
だからしばらくテント暮らしです。
f:id:aami:20130509210605j:plain
所持品はランタンの他にはギターひとつだけ。
ハーモニカもあれば良かったんだけど‥‥。
 
という事で、村長のマイデザインがいっぱいで余裕がないので、サブキャラを作成しました〜。
f:id:aami:20130509204239j:plain
今後は彼に歩道のマイデザインを担当してもらう事にします。
空いた時間にちまちまと張り替え中。
歩道をめくってみると、いい感じに獣道が出来てるなぁ‥。
 
とりあえず早くエイブルシスターズと仲良くなって、マイデザインの読み込み、書き出しを出来るようにしなければ‥。
 
f:id:aami:20130509082318j:plain
駅前の様子。
過去記事とくらべてみると一目瞭然、緑が増えてきました。
芝生の回復が毎日楽しみです。
 
f:id:aami:20130509204330j:plain
f:id:aami:20130509204354j:plain
アンヌさん、何か見る度に村長の顔思い出すの、やめていただけませんか?
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。