星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

アジサイの季節に‥

f:id:aami:20130618195115j:plain
与楽園と名付けたほしくず村のアジサイ園(地図2)
ずっとこの光景を夢見てました。なんと美しい事か。
f:id:aami:20130618195632j:plain
夜も幻想的な美しさです。
f:id:aami:20130619063714j:plain
アジサイには雨も似合いますね。
 
京都の三室戸寺の、本物の与楽園のアジサイも今頃見頃を迎えてるでしょうか。
f:id:aami:20120614101653j:plain
この写真は去年の様子。
行きたい、行きたい‥‥

 
f:id:aami:20130618195215j:plain
広葉樹の並木道(地図7)にもアジサイを植えました。
f:id:aami:20130618195139j:plain
こちらは恋の鐘の横(地図13)
もっとたくさん植えておけば良かったなぁ。
想像していた以上にきれいでした。

ところで、ほしくず村ではずっと住人の引っ越しを禁止して来ました。
引っ越し災害から与楽園のアジサイを守るために!(笑)
アジサイの季節が終わったら引っ越しを解禁しようかと思ってます。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。