星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

シェリーさんとエイプリルさん

f:id:aami:20130814205917j:plain
見なかった事にしよう。
非売品家具は、必要ないのに何故か売るのをためらってしまって、扱いに困る(笑)
(ジョニーの家具は非売品ではないとのご指摘をいただきました。ありがとうございます〜〜。すっかり勘違いしてた:笑)
 
f:id:aami:20130814210103j:plain
f:id:aami:20130814210145j:plain
f:id:aami:20130814210230j:plain
村1番の仲良しコンビだと思ってたのに、いつの間にか疎遠になってた様子。
住人同士のケンカの時もそうだけど、話を聞くだけじゃ心配になるから、仲直りさせるイベントとかあればいいのに‥‥。
 
f:id:aami:20130802151738j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。