星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

逃げろ!

f:id:aami:20130828180314j:plain
た、たぬきが追いかけて来る! 逃げろ!
 
‥‥という事で、
f:id:aami:20130828180220j:plain
ほしくず村に新しい住人が増える事になりました。
名前はミムラです。ミムラ姉さんと呼んであげてください。夫人ではありません。
最初はミイにする予定だったのですが、急に気分でミムラ姉さんにしてしまいました。
 
f:id:aami:20130828201120j:plain
引っ越して来る姉の家の前に道路を造るスナフキン
 
とりあえず村長さんからお金を借りて、家を建てなければ‥‥。
髪型と目の色も変えたいなぁ。
スナフキンはいまだテント暮らしで(笑)家具が置けないので、ミムラ姉さんの部屋には色々並べて遊びたいと思います。
 
 
f:id:aami:20130828180105j:plain
ええと‥、何がどうなると「つりジャケット」を大量にもらうって事態が起こるんだろう‥。
f:id:aami:20130828180138j:plain
う‥、うん、持ってるけど、ドサコさんにもらったらどうかな?
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。