星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

クリームブリュレとか‥(違)

f:id:aami:20131023194606j:plain
アンヌさんが遊びにきました。
f:id:aami:20131023194609j:plain
f:id:aami:20131023201149j:plain
f:id:aami:20131023194608j:plain
逆に催促されてるみたいだ。
‥‥な、何も用意してなくてごめんなさい。
f:id:aami:20131023194607j:plain
だから、ごめんなさいってば‥‥
え? クレー‥‥‥?
‥‥!!!?
ずっとクリームブリュレだと思ってましたっ(笑)
 
f:id:aami:20131023194605j:plain
サラさんと入れ替わりに、ベンくんが引っ越す事に‥。
村長さん、ネルスキュラ討伐に必死になっていて(倒せません‥‥)、今日まで引っ越しに気付きませんでした。
気付いたら止めてたのに‥‥。
住人達には、顔を見れば話しかけてるつもりだったんだけどなぁ‥‥。

 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。