星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ありがとうミムラ夫人!

f:id:aami:20131031055321j:plain
贅沢言うんじゃありません!
ほ、ほしくず村にはまだおいしいフルーツはないのよ!(泣)
 
f:id:aami:20131101085844j:plain
久しぶりに見る枯れた花。
f:id:aami:20131101085843j:plain
しばらく「美しい村」にしていた条例を「早起き」に変更しました。
やはり毎朝、枯れてる花を探して水をまくのが楽しいどうぶつの森
‥‥‥しかし、花ってこんなに枯れるものだったっけ。
 
 
よろこべ、シベリア!
f:id:aami:20131031174622j:plain
ほしくず村にもようやく、おいしいフルーツが実りました!
実は自然に実ったわけではなく、スナフキン宛に「はは」から手紙で送られてきたのです。
スナフキンの母、つまりミムラ夫人ですね。ありがとうミムラ夫人!


 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。