星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ハッケミィ来襲

f:id:aami:20131115153246j:plain
もうすぐ1年。ハッケミィさんはいつになったら村の商店街に来てくれるのだろう。
もう確実に20回以上占ってもらっているんだけど‥。
f:id:aami:20131115153245j:plain
公共事業の占いの館の欄ははいつまでたっても「?」のまま‥‥。
 
 
 
‥‥‥‥!?
 
 
あれ? 公共事業‥!?
いったい、何時から?
ハッケミィさんに公共事業の話をされた記憶は全然ないのだけど‥!?(汗)
 
というわけで、壮大な勘違いの結果、とっくの昔に「占いの館」の建設が可能になっていた様子。
さっそく建設を決める村長さんでした。
 
サラさんが引っ越してきてから約1ヶ月。
外出好きなサラさんは、なかなか部屋を見せてくれません。
f:id:aami:20131115153244j:plain
そのまえに一度でいいから家の中を見せてくれませんか?
f:id:aami:20131115153243j:plain
へ〜、バルーンドレッサーがあるんですね。
だから部屋を見せてってば‥‥


f:id:aami:20131116081842j:plain
というわけで、ようやく、念願の「占いの館」がほしくず村にオープンしました。
f:id:aami:20131116081841j:plain
いきなり怪しげな商品を売りつけられた‥‥。
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。