星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

村長は金(ベル)が少ない‥

f:id:aami:20131203164617j:plain
村の改造のため公共事業が相次ぎ、お金が足りなくなってきた村長さんです‥。
そもそも たぬきち のせいなんだから、あいつがお金を出したら良いと思うんだ。
 
f:id:aami:20131110160213j:plain
ほしくず村改造計画〜〜。
地図3の針葉樹の並木道に(地図2のアジサイ園、地図4のユリ園にもダメージを与える形で)ど〜んっとヒュージ君の家が建ってしまったので、現在村の大改造を行っております。
アジサイ園を地図5の位置に移動する予定なのは以前の記事に書きましたね。
f:id:aami:20131204163858j:plain
途切れてしまった道は地図4の位置に移動する事に。当然橋も架け替えです。
地図4にあったユリ園はアジサイ園があった地図2の位置に移動。
f:id:aami:20131204163859j:plain
ヒュージ君は責任を感じているのか、ユリ(白)を植えるのを手伝ってくれました(笑)
 
カサンドラさんの引っ越しによって、新たな引っ越しテロの発生も懸念される中、ほしくず村の改造は続きます‥‥。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。