星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

氷のハニカムタイル

f:id:aami:20131212090340j:plain
秋をイメージした歩道を公開した日から冬景色‥。
前回の歩道のマイデザイン、実は「秋」をイメージして制作したのですが、さあ公開、という日にどうぶつの森は冬景色になってしまいました。
なんて間の抜けたタイミング‥‥(笑)
 
という事で、すっかり雪景色のどうぶつの森
今回は「冬」をイメージした新しい歩道です。
f:id:aami:20131212090543j:plain
「氷のハニカムタイル」
実際にあったらすべって転ぶ事間違いなしの危険な歩道‥‥(笑)

f:id:aami:20131214113021j:plain
f:id:aami:20131214112810j:plain
f:id:aami:20131214112811j:plain
南北向きの歩道用
 
f:id:aami:20131214112809j:plain
f:id:aami:20131214112808j:plain
西東向きの歩道用
 
f:id:aami:20131214113023j:plain
交差点や装飾、行き止まりなど。
 
f:id:aami:20131214113122j:plain
f:id:aami:20131214113026j:plain
広場、幅の広い道用
 
f:id:aami:20131214113123j:plain
f:id:aami:20131214113024j:plain
f:id:aami:20131214113025j:plain
細い道用

いつもは実際にありそうな歩道をイメージして作っているのですが、たまにはこんなのも良いよね?
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。