星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

岩の卵の岩

f:id:aami:20140421170811j:plain
イースターのお祭りに盛り上がるどうぶつの森です。
イースターの家具は前回コンプしているので、村長さんが考えていたのは
f:id:aami:20140421170812j:plain
この岩(いわのたまごの岩)、このまま残せないかなぁ‥という事でした(笑)
この岩を残したまま、囲うように和風の庭とか作ったら面白そうなんだけど‥。
 
f:id:aami:20140422054856j:plain
南の島のバラ園です。
今回も切り株のコンプリートはならず、掘り返して植え直し。
f:id:aami:20140421170809j:plain
この角だけハイビスカスが育たなかったのが残念ですが、
f:id:aami:20140421170810j:plain
村長のお気に入りのバラ園です。
次回こそコンプ出来るといいなぁ‥。
 
f:id:aami:20140421170804j:plain
翌日、岩は消えていました。
う〜ん、残念。
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。