星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

‥‥顔、顔が!

‥‥顔に見えるの私だけですか?
f:id:aami:20140605165641j:plain
完成した風車‥。
 
という事で完成記念式典が行われたのですが、
うん‥、先に低木を植えちゃったんだ。
皆、狭くてごめんね‥‥。
 

ほしくず村改造計画

『定規で書いたように直線的なほしくず村の道を、もう少しのどかな雰囲気にしたい‥‥。』
f:id:aami:20140605165642j:plain
村の歩道の改造を始めました。
ここは役場や交番の裏。
歩道を川にあわせて少し曲がりくねらせます。
木を切ったり植えたりの力仕事はスナフキンの担当。
他の場所も、道を曲がらせたり、木を植え替えたりと色々改造中です。
  
f:id:aami:20140605165640j:plain
いままで歩道があった場所はすっかり芝が禿げていました。
毎日水を撒けば梅雨のうちに回復するかな?
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。