星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ふたご姫〜

先日土曜日にビデオを録りそこねたので、火曜日のBS-Japanの放送を録画して見ました〜。ワイド画面のBSでの通常サイズ(?)の放送なので、周りに黒いふち。普段よりひとまわり小さくなっちゃいましたが仕方ありませんね。
今週はいい話でしたね〜。なのになんか苦笑が出てしまうのは何故だろう‥(笑)
トーマはもはや何やってんだかわかんない状態ですな。もうちょっとストーリーに絡めた理由付けが欲しいなぁ。トーマの事は1クールくらい(バレバレでも)秘密にしておいたほうが良かったんじゃないかと思いません? 代わりに頭の悪い使い魔みたいなキャラ登場させておいて、それが黒い化け物を呼び出して暴れさせる。その使い魔のご主人様が実はトーマ、っていう展開とかどうだったんだろう……。