星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
どうぶつの森〜。ハッピールーム・アカデミーの評価が211207ポイントに! ごうていのもけいを頂きました〜〜。
1階真ん中にカントリーな家具、左の部屋にロイヤルな家具、奥の部屋にラブリーな家具、2階にあおい家具をそれぞれコンプリートし、ケーキやトロフィー、ひだりてまねきねこ、こうふくの木などのボーナス得点のつく家具や、風水ポイントを考慮して赤色と黄色の家具なども入れて、家具の配置としてはかなり無理して詰め込みましたが 、目標の15万を楽に超える点数になりました。
あとはもう点数どうでもいいから、好き勝手に家具ならべて遊ぼうと思います(笑) とりあえず1階左の部屋は、もとの楽器部屋に戻そう‥。