星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

井村屋

f:id:aami:20091018063206j:image
肉まんあんまんでおなじみの井村屋の津工場に見学に行って来ました〜。
今日は感謝イベントをやってて、商品を試食させてもらったり、工場内を見学させてもらったり、商品を試食させてもらったり、特別価格で販売してもらったり、商品を試食させてもらったり、大道芸のショウをやってたり、商品を試食させてもらったり‥‥(笑)

工場内は写真禁止で撮れませんでしたが、無数の肉まんあんまんがラインを流れてく様子はなかなか面白かったです。

肉まんが一袋(6個入り)200円で売ってたので沢山買って来ました〜。しばらくおやつは肉まんです(笑)


井村屋といえば〜、昔一度就職の面接受けて落ちた思い出が‥‥(笑)