星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

私は村長ですか?

f:id:aami:20130102072731j:plain
ロココな家具シリーズと
f:id:aami:20130102072117j:plain
シンプルな家具シリーズをコンプリート!
(写真の壁と床はハーベスト、シンプルな壁と床は机の上)
f:id:aami:20130102072406j:plain
住宅の評価は20万点を超えました。
点数的にはもう満足したので、風水とか点数UPのために置いている余分な家具は片付けてしまおうかと思ってます。
家具シリーズは、次は何の家具を集めようかなぁ‥。

f:id:aami:20130102072251j:plain
このイベントはたぶん初めて。
連れてくればいいのね?
最近、村長なのかパシリなのかあやしくなってきた村長さん‥。
f:id:aami:20130102072315j:plain
シベリア、穏やかじゃありません。一体何が起こるんだろう。わくわく(笑)
f:id:aami:20130102072346j:plain
何の事はなく、カサンドラがシベリアに「びわ」をプレゼントしただけでした。
よろこぶシベリア、満足げなカサンドラ
突然いちゃつく2人に所在ない村長‥‥。
私もう帰っていいですか?
まったくもう、貴方達2人、付き合ったらどう?