星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

目指せ花いっぱいの村


もう1枚歩道用のマイデザインを作ってみました。

並べるとこんな感じ。
歩道などでよく見るパターンだと思います。


前記事に書いた場所にチューリップの花畑を作りました。
ベタですが風車が欲しいなぁ。
住民からのリクエスト待ち。


三室戸寺アジサイ園)計画〜〜、
和風なベンチのリクエストがあったので試しに設置。
(もう1マス後ろにすべきだったか‥‥?)
実際の三室戸寺アジサイ園の中にも茶店があって、赤いベンチがありますね。
その茶店でパフェを食べるのです(笑)


こちらは喫茶店の前に製作中のキンモクセイの庭。
キンモクセイで周りを囲い、今は仮にバラが植えてありますが、中にも4つキンモクセイを植える予定。
(女神像でも良いかもしれない)
苗がなかなか売ってないのが難点‥。


わらしべ長者〜。
前回マモルからもらった「すいかのふく」を、ラムネの「マンホール」と交換しました。
調子良く続いた交換ですが、ここで依頼が来なくなりました。
売って欲しいというお願いはされるんだけどなぁ‥‥。


うん、後ろにいるボン君に頼まれて届けに来たよ。
(直接渡せよ‥‥)

夢番地2700-0361-7030
夢を更新しました〜〜。
村のどこかに5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてありますので、宝探し気分で探して遊んでくださいね。

 

どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。