星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

きんのスコップ

f:id:aami:20130415062511j:plain
は、話しかけた場所が悪かったですね‥。
f:id:aami:20130415062601j:plain
まるで電話の人(なんだか顔に見えて来た‥)がしゃべってるみたい。
 
村で釣り大会が行われていたある日の事。
f:id:aami:20130415063159j:plain
ボンくんとあんこさんが喧嘩をしているらしい。
興味本位で 村長として村人の事が心配で、さっそく2人の様子を見に行く事に。
f:id:aami:20130415063245j:plain
あんこさんは釣りに夢中でした。
f:id:aami:20130415063331j:plain
うん、何言ってるか判らないよ‥‥
あれ? 喧嘩は‥‥?
f:id:aami:20130415062853j:plain
は‥はい‥、うわさ話に夢中になっててごめんなさい‥。
もう少し村長の仕事頑張ります‥‥。
 
f:id:aami:20130415063425j:plain
釣り大会はラムネさんの優勝でした。
1位になったので安心してたらいつの間に‥。
 
f:id:aami:20130415063050j:plain
きんのスコップをもらいました〜〜。
肥料を50個も植えたのに、青いバラもおいしいリンゴも未だ‥‥。
 
f:id:aami:20130412193001j:plain
村のどこかに「いちごのぼうし&ふく」「ぶどうのぼうし&ふく」などフルーツのぼうし&ふくが置いてあります。
探して揃えて着替えて遊んでね。
 その他の開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。