星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

禿げた芝生に水をまく‥

f:id:aami:20130502152215j:plain
この辺りとか、
f:id:aami:20130502152310j:plain
この辺りとか、なんとか禿げた芝生が回復してくれないものでしょうか。
一番は歩かない事らしいのですが、思った以上に不便。
化石&はにわ探しと岩たたき、住人達への話しかけ、住人達が余分に植えた花の回収にと、ついつい歩いてしまいます。
f:id:aami:20130502152358j:plain
一時的に条例を「美しい村」にしているので(普段は早起き)、花の水まきはしなくても良いのですが、
f:id:aami:20130503164416j:plain
化石探し等もしばらく中断するべき?
f:id:aami:20130503164117j:plain
どうしよう‥、あそこに何か埋まってるけど‥‥。
 
シェリーさんから家具のリクエスト。
シェリーさんへのプレゼントは楽器と決めてますが、今回は「上に置くタイプの家具」限定だったので、
f:id:aami:20130502194812j:plain
メトロノームにしてみました。
 
f:id:aami:20130504065549j:plain
効果があるのかは判りませんが、芝生に水をまいてみる‥‥。
 
f:id:aami:20130412193001j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら


どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。