星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

フンコロガシの憂鬱

f:id:aami:20140219043401j:plain
ふと気になった事‥。
 
フンコロガシの転がす雪玉が、他の雪玉にぶつかったら?
はたしてフンコロガシにゆきだるまは作れるのか‥‥。
 
という事で、フンコロガシの転がす先に、もうひとつの雪玉を置いてみた村長さんです。
f:id:aami:20140219043400j:plain
おぉ、ぶつかる‥っ
 
f:id:aami:20140219043359j:plain
ぶつかっている‥のだけど、ゆきだるまにならず‥。
やはりフンコロガシにゆきだるまは作れないのか。残念‥‥。
 
 
村一番の伊達男、ボルトさん。
f:id:aami:20140219192656j:plain
頭の上に桃があるでしょ、自分で取ってよ‥‥
f:id:aami:20140219192655j:plain
遅かっただと!? 30秒もたってないのに!?
 
f:id:aami:20140220202512j:plain
f:id:aami:20140220202511j:plain
何を言ってるんだオマエは‥‥
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。